火曜日の皮膚科デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2/13の火曜日スター
今日は、皮膚科デー
なんだけど
皮膚科に行くか、悩んだ朝

初志貫徹!!
行かなくては走る人

行ってきた〜
頭頂部のイボ、取れた〜
先生が引っ張って
取ってくれた〜
私の大切な毛も取れたぁー笑い泣き

いま、きっと
頭頂部…ハゲあるやろなぁー
怖くて見えてない笑い泣き


朝ごはん

パン食べて



昼ごはん

皮膚科に行ってる私に

息子さんLINEよこしてきてさー

寿司でも買ってきて〜


しゃーないなぁ

いつもの大好きスーパーで

パック寿司



おやつ

この、いちごのサンダーは

スーパーさんからのバレンタインバレンタイン



晩ごはん〜

ダンナさんは

トロ鯖

ワテはちと調子悪いので

雑炊


角煮、人気ないショボーン


そんなこんなの

火曜日のこと


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い