風邪はイヤだ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキホットケーキ
最近食べてないので
食べたいです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

寒かったねー、今日も
なんか…風邪っぽい滝汗
喉の奥と鼻の奥が…ゲホゲホ
寒過ぎのせいか
我が家寒い
ダンナさんの部屋
今朝3℃だったらしいびっくり


朝は元気だっので

お腹空いて

朝ごはん〜

さつま芋が甘くてグッド!



年金の用事すませて

買い出しへ車

野菜が安いので

たくさん買いましたオレンジりんご



このお惣菜

息子さんの好物でして

あったら絶対買ってきて!

と言われてるやつでして


毎回ないので

今日はあって良かったでーす



ニンジンにんじん

デカいの3本で100円

月曜日に違うスーパーで

ゲットしたのは

3本198円でしたのに

しかも、コレより小さい

しまったーおーっ!



昼ごはん〜

日曜日の残りのうどん

焼きうどんにして

って、めっちゃ前のあせるあせる

匂ってみたけど

大丈夫そーなので

食べときますもぐもぐ


と、昼までは

良かったのだけれど

それから

不調に…


いつもなら

ストーブ消して過ごすけどね

今日は

ストーブもつけて

コタツムリしとりましたチュー


ひ弱で

申し訳ない

ひろです…ショックどもー。

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い