偶然会えた日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピーターパンの日宝石緑宝石緑
子どもに戻りたいと思う?
ないですねー
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

子どもの頃って
親の顔色伺って生きてたからな
今の方が自由で楽しい
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


食べたい物食べれる
朝ごはん

柿があと少しあるよ〜

やわやわ柿2個

食べました



今日は、美容院デー

カラー待ちドリンクは

さんざしドリンクと

水をもらいました


水をたくさん飲む作戦中


で、偶然

My Friendちゃんも

来てて驚いた〜


ここんとこ

なかなか会えなかったもんで

久しぶりに会えて

遅れてきた

クリスマスプレゼントプレゼント

もらえた感じ

(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬



そんなわけで

ランチへ車GOー

これまた

うん年ぶりの

カレー屋さんへ


スープも美味しい

ラッシーも美味しい


豆カレー

ちょっと辛いの選んだら

めちゃくちゃ辛くて

汗でる〜ゲラゲラ

が、めっちゃ美味しい〜


バカでかいナン

めっちゃ美味しかった〜

チキンも美味しい


また、食べたい〜

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



今年のうちに

おしゃべりもできて

本当に嬉しいです♪♪



でー、郵便届いた

健康診断の結果お知らせ会の

連絡がきた…


4個も引っかかてるあせるあせるあせる

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


詳しい結果は

来年知ることになるんだけど…

やべーね

ʅ(◞‸◟)ʃ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い