お天気の良い木曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまごデーヒヨコ
玉子焼きが好きです飛び出すハート
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

ニラ入りの玉子焼きが
好きでして
明日、作る予定ですよ〜鳥

今日は気持ちの良い
良い天気でした〜
こちら地方

洗濯物も布団も
マットも気持ちよく
乾きましたウインク


朝ごはん〜

さつま芋とりんご


りんごはトキです

甘くて美味しい〜



久しぶりに

ホームベーカリーで

食パン焼きましたパン


さっそく昼ごはんで

食べまーす爆笑

朝ごはんのよーな

昼ごはん


パン、4ブンの1

ぺろりんちょ

お代わりしたいけど

我慢叫び



晩ごはん〜

赤魚の味噌煮

生協さんの湯煎で食べれる

この煮汁が美味しくて

ご飯にかけて完食


夫さんも息子さんも

汁、残してる叫び


ご飯にかければ良いのに


絶対かけない


なのに、夫さん

味噌汁にご飯投入して

食べとるあせるあせる


美味しけど

汁飲み過ぎはあかんから

男性軍のは捨てました泣くうさぎ


以上、どーでもイイ情報でした



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い