カルピスかき氷 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なしの日もぐもぐ
もー梨あるの??
そーなんだねー、早いね
梨って
夏も終わりって感じがしちゃう
のは、わたしだけか
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日も暑かったのぉー
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

雑草が気になるけど、、、
やる気が
春は毎日少しずつ
草むしりできてたのに
暑くなると
あかんですあせるあせる

なので


この隙間の

雑草に


熱湯かけたのでーす


枯れてるかな〜

明日が楽しみゲラゲラ


朝ごはん〜

パン耳カリカリトースト

大好物飛び出すハート



朝顔

まだ10時なのに…


もー、萎んでますガーン


ココは日当たりが遅いので

なんとか咲いてる


こっちは

ダメだねー真顔



昼ごはん〜

SnowManのDVD届いたで

観ながら食べよ〜

息子さんが買ってくれました

*\(。・∇・。)/*



暑い…

エアコン我慢中

なので

初かき氷カキ氷

手動のかき氷

めっちゃ氷あらいですあせるあせる

体冷えて〜気持ちいい

エアコンなくても

良い感じ

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



晩ごはん〜

息子用

おかず、多すぎると

食べる気しない!

と言われたので

こんだけ笑


旦那さん用


わたしの

またまた便秘であります

先週から

一回しかでてないので

めっちゃくちゃ

苦しい滝汗


けど、食べれば

入る

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


この後

ご飯、山盛り食べましたニヤニヤ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了{emoji:517_char3.png.お願い}