2023/05/18は息子さんとランチへ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ことばの日お祝い音符
好きな言葉は
大盛り無料OK
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

大盛り無料とか
食べ放題とかニヤニヤ

今日も暑いね滝汗


今日も楽しみ朝ごはんニコニコ

昨日買った

シナモンロール

独り占めはあかんと思い

ダーさんに半分あげました


美味しい??って聞いたら

パンに味ないし…

そーでもない

だと


私食べたけど

美味しかったよ


ダーさん

スーパーの激安菓子パン

がいいみたい煽り



昼ごはん

午前中の授業しかない今日は

息子さんと一緒に

ランチでーす


ハラミステーキ

180g

1,000円

めっちゃ柔らかいステーキ


ご飯、味噌汁

食べ放題

たまごも1人1個無料

ヒヨコ


でもって

ガーリックライスも

ありました〜


私はもちろんのこと

ガーリックライスも

食べました〜


無料に弱い

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


お昼ごはん沢山食べたので

お腹空かない

そんな時の晩ごはん作り

困りますねぇ滝汗


ダーさんの晩ごはん

もやしとニラと豚肉

蒸しましたニヤニヤ




ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い