2023/05/10お墓参りからイオンへ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご当地キャラの日コアラ
地元のご当地キャラ犬
いつかの写真

ひろです…どもー。

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



木曜日、良い天気の

こちら地方晴れ

朝ごはん

いちごジャム買ったので

ジャムパンいちご

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



昨日

墓参りして

母とおしゃべりして

バイバイバイバイ



帰り道

イオンに寄りまして

フードコート

三丁目の…なんとか

って店の

中華そば

550円

食べる


270円でミニ丼付けるか

どーか悩んで

やめた


私にしちゃーすごい

だいたい、付ける

ミニ丼

やめてみたニヤニヤ


その帰りに

マック寄って

コーヒーゼリーパフェ

これ、美味しい〜

好きです飛び出すハート

380円でこれは

めっちゃ嬉しい爆笑



イオンのカルディで

買ったもの

ついつい、ラーメン

3個でお値打ち!ってなってて

買っちゃうね



イオンの洋服売り場で

見つけた〜

こーいうのが欲しかった

何年も前に

同じようなの

ユニクロで買ってから

寝る時に着てまして

年中きてるから

レースの部分、ボロボロに笑い泣き

でも、着てる


やったこと見つけたから

新しいのに

変えまーす

*\(。・∇・。)/*


2枚では

アレなので

また追加して買ってこなくては

気に入った

パンツも何枚も買い置きしてる

気に入ったキャミも

何枚も買い置きしておかなくては

と思う



晩ごはん〜

豚汁

豚肉やいたやつ

春雨も豚ひき肉入りニヤニヤ


豚肉デーぶーぶーぶーぶーぶーぶー滝汗


バランスわるい

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い