2023/05/07は美容院デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コナモンの日たこ焼
お好み焼き好きです
薄皮の上にキャベツ
乗せて焼くバージョンのが
好きです飛び出すハート
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日は雨です
昨日の夜からずーっと雨降り
そして、風も雨も強いです
傘傘傘
こちら地方

そんな日曜日
朝ごはん

食べて


美容院デーです

通ってる美容院

マンガ部屋に入れてもらって

ディズニープラスで

見せてもらったのは


私ときどき

レッサーパンダ


メガネ無しで見たから

ちゃんと見えてないけど

だいたい分かったよ〜


映画って良いですよねぇ飛び出すハート

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



久々に

読書の記録

ポンコツ一家

にしおかすみこ


色々と大変なのに

笑いに変えて本にする

にしおかすみこさん

すごい〜ニコニコ


やっぱり本って

良いですね〜飛び出すハート


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い