2023/02/28まぜそばとスタバと成田山 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近好きな洋菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケットの日ジンジャーブレッドマン
最近好きな洋菓子は
マカロンピンクマカロンマカロンです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


今日も良いお天気でした
こちら地方晴れ

朝ごはん〜

残り少ない

ピーナッツバター

食べ切る



お天気良いので

MyFriendちゃんと歩いて

行く


道路から見た

犬山城を見ながら


お隣の県のラーメン屋さん

まだ徒歩

あらし

混ぜそばを食べます


3年前?もっとかな

久しぶりに食べたかった〜

焼き豚が美味しい飛び出すハート



成田山

めっちゃ青い空

あったかーい


階段登って

ついたーー!


久しぶりに

登ってきました


成田山からの

犬山城

My Friendちゃんと一緒なので

散歩楽しい〜歩く歩く



スタバでお茶しましょ〜

スタバも久しぶり〜

暑いから冷たいの

飲みたーい


桜さくフラペチーノと

さくらと抹茶のドーナツ

どっちも美味しい飛び出すハート


スタバのドーナツ食べるの

初めてかも

美味しかった飛び出すハート



晩ごはん飛び出すハート

食べずにはいられない

我慢できない

ので

お味噌汁

サラダ

魚肉ソーセージ


ビール飲みたい〜

冷蔵庫の中の酒見たら

グレープフルーツの酎ハイ

賞味期限切れあせるあせる

って事で

今日は、酎ハイ飲みましたカクテル



お天気よくて

楽しい2月最終日となりました

*\(。・∇・。)/*


My Friendちゃん

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い