車入院、徒歩でいこう | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビ放送の日テレビ
今シーズンのドラマで
めっちゃ好きなのは
火曜日放送の
『星降る夜に』星流れ星
です

ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

吉高由里子さんと
北村匠海さんの
めっちゃ好きラブ


昨日の夜のドラマ

朝ごはん飛び出すハート

食べながら観ました飛び出すハート

サンドイッチとロールケーキ


ドラマ、来週も楽しみ


昨日から

マイカー車ちゃんが

入院です


ディーラーさんに預けて

近くにある

コメダ珈琲で

モーニングコーヒー

モーニングサービスのパン

レモンマーマーレード


少なすぎてもの足らん


シロノワール追加〜

期間限定のシロノワールがないガーン

しゃーないので

定番のシロノワールを

食べる


乗ってるソフトクリームソフトクリーム

大好きなんだけど

今日は…寒いネガティブ


で、車ないわたしは

犬山駅まで

徒歩歩く花

初めて歩いた道

歩道があるので助かる

狭いけど


20分で到着


電車で最寄り駅まで行って

家まで歩く歩くスター

10分少々



昼ごはん〜

シロノワール食べたけど

焼きそば食べたい

旦那が買い置きしてた

カップ焼きそば

食べちゃう


カップ焼きそば

ソースしかついてないので

青のりといわし粉かけて

いただきまーす


カップ焼きそば

好き



んで、これまた

徒歩で帰ってきた息子さんと

おやつTime〜

コレ大好き

一袋ペロリと食べれるけど

我慢する


今度はチョコレート

食べる

息子さんは、チーズコーンも少しだけ

チョコは食べず



晩ごはん立ち上がる

お菓子とチョコで

腹は満タンに近い

食べる


酒も飲んで滝汗



晩ごはんの後は

コタツムリ

旦那さんが

お菓子箱から

チーズコーンの食べかけのやつと

ポテチ持ってきた


食べるつもりなかっのに

見たら

食べるよねー、わたし

ポテチ食べたニヤニヤ



カップ焼きそば

シロノワール

お菓子

チョコ

体脂肪が35%もある

60オーバーの

おばぁさんが食べてイイのか??


ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い