行ってみたかったモーニング | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日は化粧したニコニコ
ひろです…どもー。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

土曜日、日曜日は
引きこもりだったので
水で顔洗って
何もせず
過ごす

昨日は暖かかったのに
洗濯物だしに外に出ただけ

例の体調悪かった
旦那さん
土曜日の夜から回復して
昨日は買い出し行った

元気な私は
引きこもり
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

旦那の体調不良は
私が作ったカレーではないか??
と疑われております煽り
えーーー凝視


今日はMy Friendちゃんと

大仏見物

いえいえ、違いますニコニコ



行ってみたかった喫茶店へ

るるかふぇへ車

連れてってもらいました

インスタで見て

行ってみたかった〜


このモーニングセット

ドリンク代に150円プラスで

食べれます

卵とあんバターをセレクト


コーヒーがポットに入ってて

2杯飲めます


ミニサラダとスープ

コーヒーゼリーも付いてます


満席です

人気のお店です

ちょっと遠いので

近かったら

ちょくちょくお邪魔したい

喫茶店です飛び出すハート


他にも色々あって

朝から、ハンバーグとか

ナポリタンとか選べる

モーニングセットがある〜

面白い



帰り道に

マックカフェができてたので

行きました

ココも行きたかった〜

で、冷たいやつ飲みました〜



帰宅しまして

コレ食べながら

過ごしてまーす

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

お腹は空いてないのに

何か食べたい凝視

ポテチも食べて…


やめられない、とまらない


こんな時は

散歩すると良いのだろー

と思いながら

コタツムリなう



昨日の昼ごはん


大根スライスしたくなり

冷凍庫にあった

めっちゃ少しの豚バラ肉

ミルフィーユ仕立てにしてみた

めっちゃ美味しーーーい


それと

激安豚こまで

しそチーズカツ

作って食べた〜

激安豚こまで作ってのに

めっちゃ美味しーーーい

と、自画自賛

なのに


旦那は体調不良で

おかゆしか食べれず


息子は爆睡して食べず


独り言で美味しい〜飛び出すハート

と言いながら

食べるもぐもぐ


餅、一口食べたくて

餅にチーズとバター乗せて

チンして

醤油かけて食べた〜


餅って

レンチンで良いのね

知らなかった〜


めっちゃ美味しかった〜ゲラゲラ


わたし

食べることしか脳がない…な


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了{emoji:517_char3.png.お願い}