家事始め | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


囲碁の日宝石赤宝石白
白クロはっきりしてほしいこと…
思い浮かばないので考えておきます
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

仕事始まりまして
久しぶり家事したら
体が重いガックリ

ゴロゴロしまくる
正月休みあけは
いつも重いガックリ

2日は旦那さんの実家に

親戚が集まります

と言いましても

義姉さんと旦那さん

息子さん一人

なので、全員で

7人


6畳の和室に

ギュンギュンで

身動き取れないあせるあせる

会話もないあせるあせる

黙っているのも辛いので

私が一人で喋りますあせるあせる


なので、この日は

ちょっと辛いですガックリ


終わるとホッとします

と、ここだけの秘密です叫び


が、コロナ禍の

2021年の正月は集まるのを

中止しましたので

よかったな〜ニコニコ


ってのも

ココだけの秘密です

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


3日の日は

箱根駅伝の日

ずーっとテレビ観てます目がハート

青山推しです立ち上がる


どのチームも応援します日本国旗


4日は

さんぽ、行ってきました!

いつもの神社神社

お正月バージョン終わって

ました



今朝は朝ごはん食べて

家事しなが

クッキー食べたあせるあせる


やっと家事終わって

さんぽ歩く

田んぼ道コース

静かな田んぼ道


昼ごはん飛び出すハート

去年のカルディの福袋に入ってた

フィットチーネを

食べよう


なんか食べにくいぞガックリ

普通の麺のがいいなーあせるあせる


ココだけの秘密です



高級なおやつ

息子さんバイト先から

お歳暮いただきまして

私が食べますもぐもぐ


コレ大好きですラブラブラブラブ

去年もいただきまして

ありがたいです音譜音譜



昨日の朝ごはん飛び出すハート

柿、ドロンドロンに

なってきた飛び出すハート

ほじって残り少ないヨーグルトに

投入して食べるニコニコ

おいしいーーー


当たりましたぁー立ち上がる

やった!当たりました!!

プレミアム商品券を使って

キャンペーンに応募して

また商品券があたる!


最高だよね〜

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い