桜と紅葉、うなぎとケーキ、今日は映画の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


映画の日映画
今月観たい映画…
映画館で観れなくなってる
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

目の焦点が合いずらいので
疲れてしまい
足が遠のいてしまったガーン

今日から12月ですね
早いなぁ
2022年が
もーすぐ終わってしまうのね
なんか好きでした
2022年

あさんぽ歩く

神社のもみじ


桜と紅葉

めっちゃ落ちてて綺麗


こっちは昨日の分

前日の雨で濡れてて

しっとり、綺麗だった


コレは、今朝の

神社の道路

絨毯みたい


神社の下の踏切

電車きたので

撮り鉄

田んぼと赤い電車


朝ごはん飛び出すハート

柿とコーヒーと

ストーブで焼いた

さつま芋

いつもより少なめですよだれ



今日は

MyFriendちゃんと

ランチ会飛び出すハート

はみでてます



ずーっと食べたいなぁー

と思ってたら

ランチ会が

ひつまぶし〜

蓬ぜん

近くにあるのに

初めて行きました歩く


わーい、すごい

現場では気づかなかった

ちょっと切り方が

太めでありますね〜


ご飯、1合はある

めっちゃ大盛り



続きまして

お茶しよーってことで


ダメもとで、コントレールへ

駐車場が空いてました

やっぱり、ケーキセット

今回は、フルーツタルトと

ピスタチオのチョコロールケーキ


My Friendちゃんは

アップルパイ



白いマスカットロール


たくさん食べて

おしゃべりしできて

12月、良いスタートです!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




お腹ポンポンだったけど

晩ごはん作ると

食べたくなる


つくねバーグみたいなの

作ってみた


味噌汁と

つくねバーグ

つくねバーグ…

ちょっと美味しくない

けど

食べましたニヤニヤ


この後

なんか食べたくて

みかん2個と

ピーナッツバター

大さじ

食べましたニヤニヤ


いま、ラーメン食べたい

ラーメン




先日の月曜日
忘年会をやりました
My Friendちゃんのお家で
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


My Friendちゃん

お手製のおつまみ


美味しくて

嬉しい



My Friendちゃん

色んな種類のウイスキーを

集めてて

たくさん飲ませてもらいました飛び出すハート


帰る時、雨降りで

歩いてすぐそこだけど

MyFriendちゃんの息子ちゃんが

家まで送ってくれました車

ありがたい!

出会った時は

保育園の年長さんだった

息子ちゃんの運転する

車に乗せてもらえるとは

すごいことですな


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い