久しぶりのケーキセット、今日は冷凍食品の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

これはリピ買い!と思う冷凍食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冷凍食品の日パスタ
リピ買い!は
枝豆です
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

調理はしてないけど
茹でてある?ので
解凍したら食べられる

たまに、冷凍パスタ買って
即、食べますパスタ

あさのさんぽ

あさんぽ

秋だね〜落ち葉紅葉


天気も良く


金木犀が沢山咲いてて

さんぽ道、良い香り〜



大好きな葉っぱ

ウッドデッキのは

緑とピンク


外のは

赤い


テラスの下のは

少し赤い

置いてある場所をによって

色が違うの〜

面白いよね紅葉



モーニングケーキショートケーキ

健康診断終わるまで

我慢してて〜ニヤニヤ

やっと行けた〜コントレール

今日は、ケーキセットにしてみた〜


本当は、紫のドデカいブドウの

タルトが食べたくて

行ったのだけど

そのタルトは終わってたぁーガーン

来年のお楽しみにしておこう


久しぶりに

抹茶ロールと

マスカットと細長いブドウのタルト

を選びました


抹茶ロールケーキは

ほろ苦くて

栗が上にも中にも栗

すっごい美味しい笑い泣き

ブドウのタルトも

美味しくて笑い泣き


さっさと食べて

即、店を出るランニング


コントレール

駐車場があまりない

のに、乗り合わせじゃなく

待ち合わせで

1人車一台で来ちゃう人が

いると…ガーン

席、空いてるのに

お店に入れないガーン


初めての人は

知らないから仕方ないか…

次回からは是非とも

乗り合わせで

来て欲しい!!


と思う

ひろです…どもー。

_φ(❐_❐✧メモメモ



カルディで

1,500円以上お買いあげで

これ、もらえた〜

めっちゃ小さいニヤニヤ



晩ごはん〜

息子さん

ほぼ、毎日お刺身うお座


今日は、ハマチが安かった〜

息子さんは生で

おっさんとおばさんは

トースターで焼いて

ポン酢で食べる

骨、無くて良いよね〜


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



お願い完了お願い