コントレールのモンブラン、今日はレモンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レモンの日🍋まじかるクラウン
甘酸っぱい経験…
ないでしょう
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


朝ごはん

私にしては

少ないです



My Friendちゃんと

コントレールに

モンブランを食べにいくので

少なくしときましたニコニコ



10時オープン〜

オーダーしてから作ってくれる

モンブラン

今年はお皿でモンブラン


中は

こーなってまして

メレンゲのクッキーと栗が

はいってます

栗

美味しいです


My Friendちゃんは

多いなぁーと言ってましたが

私は、ペロリでーすゲラゲラ



そのあと

近くにある

扶桑緑地の散歩道??を

散歩


曇ってて助かる〜

気持ちイイ〜


あさんぽは1人だけど

My Friendちゃんと一緒なら

ずーっと歩ける笑

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ



昼ごはん〜

モンブラン食べたけど

お腹空いた??

震えがきたぞ

なんか食べなくちゃ

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

食べたら治りました滝汗


水曜日は

生協さんの日

コレが届いた〜

けど、今日はやめとかなくちゃ

明日食べる??

食べるのめっちゃ楽しみラブ



❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

お願い