絵と靴の断捨離とスノーマンのCD | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今朝は涼しくて
気持ち良いです
こちら地方おねがい
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

昨日の台風いってから
涼しくて良いですねー
暑いの飽きてきたから
助かるなぁーと
思います
ひろです…どもー。
*\(。・∇・。)/*


今朝の朝ごはん〜

朝ごはん食べながら

ラッキーさんのYouTube





ほーほー

なるほど!!

と思うと書きたくなる

たまーにですが

なんせ飽き性なので


書きたくなると

ノートに書く

(見直さないけど)あせるあせる




久しぶり顔かいてみた

息子、激似な気がする

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



こんなんでてきた

去年のだ泣き笑い


靴の断捨離〜ハイヒール

気にいると

色違いで欲しくなるので

2足買ったなぁー


かなり前に

ずっと履いてなくて

下駄箱に眠ってた

断捨離しよー



スノーマンのCD💿

届きました〜

*\(。・∇・。)/*


昼ごはん〜

息子さんに誘われて

はま寿司へ






誘ってもらったけど

おごってはもらえなかった

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



帰り道

シャトレーゼに寄ってもらって

買ってきた


さっそく



マスカットのやつ

食べまーす



晩ごはん

納豆ご飯〜


ご馳走様でしたもぐもぐ

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥