ドミノピザ、今日はマラソンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

苦労してやりきった!と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マラソンの日ランニング
走れるよーになりたい
が、努力してません
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

苦労してやりきった!ことは…
あまりない
やり切らずに途中で
ほっぽりだす…ガーン
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

久しぶりに朝散歩へランニングダッシュ

人目を裂け

団地の中を散歩したけど

いつもの田んぼ道の方が

緑が多くて空見えるから

良かったかな〜と反省


朝ごはん〜

さつま芋、蒸しました焼き芋

芋の季節がやってきたー飛び出すハート



昼ごはん〜

息子さんがドミノピザで

買ってきた〜

クーポン使ってエビマヨピザ

700円と770円

違いは生地なんだけど

食べ比べても

あまり分からない

わたしガーン


エビマヨMサイズ


生地ちがい


チーズ棒

満腹〜飛び出すハート


だけど、おやつ

芋とアイス


晩ごはん〜

レンチン出来るビニール袋に

材料入れて5分チンして

後でソースかけて

焼きそば…ならぬ

チンそば爆笑


半分食べました〜


あー、お腹張ってる…

けど、出てこないあせるあせる

今月、3回くらいしか

でとらんガーン


くそー

(くそとくそをかけました)ゲラゲラ

明日こそ頼むぞーー

私の腸よー、頑張ってくれぇーー



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い