青い空、暑いけど、栗の木、カルピス原液 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

暑かった土曜日晴れ
ひろです…どもー。

今朝は6時起床
もー暑いガーン
早く、散歩いこーー


青い空〜

栗の木です

緑のイガグリ見えますか??

たくさんあります


月見秋になったら

コントレールに

栗のケーキを食べに行くのが

楽しみです栗


青い空と

緑の田んぼと赤い電車車


カエルくん

カエル20年以上

我が家におります

息子より年上ですゲラゲラ


今日の朝顔

花、少ない


朝ごはん

お腹すいてて

トースト食べましたもぐもぐ



昼ごはん〜

ソーメン

昨日の残りの餃子


ソーメンのつけ汁は

豆乳と豆腐と肉の代わりに

オートミール入れて

ニラとシソとキュウリも入れて

ヤンニョムのタレと麺つゆ

入れて

ぐちゃぐちゃにして

食べました〜



スノーマンのライブDVD

届いたので

早速みながら

SNSで見た

原液カルピスとヨーグルトで

かき氷


ってやつを食べました〜

本当は、冷凍庫からだして

5分待ってから

細かく砕いて食べる

らしいが

待てないので大きいまま

食べました〜

めちゃくちゃ美味しいニコニコ

デカいまま食べると

シャーベット

って感じです


また作ろう



晩ごはん〜


息子さんが買ってきてくれた

かつやのヒレカツ

小さめのヒレカツが

5枚で1,000円ポーン

美味しかったけど

高いなぁーーー

と思ってしまいます滝汗


晩ごはん食べ過ぎて…

胃もたれ中ショックガーン



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い