コントレールのピザとかき氷、今日はナンパの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

人の度胸ある行動に感心したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナンパの日!?
ななとはちでナンパの日
度胸ある行動…
ないけど

今日は悲しい事件があってぐすん
ショックガーン


朝ごはん〜

バナナバナナ体に良いらしい

食べましょ

トマトとキウイとコーヒー


続きまして

10時オープンのお店

コントレールへ


この前、テレビで放送されて

激混みなので

早めに行きましょ

お客さま

すでに並んでました〜びっくり



早めの昼ごはん〜

ごぼうピザ

山盛りのごぼうが

美味しい〜飛び出すハート


かき氷〜カキ氷

フルーツもりもり

7種類のくだものと練乳も

かかってる〜

美味しいです飛び出すハート


上から


横から

乗ってた果物は

メロン

ラズベリー

ブルーベリー

グレープフルーツ

いちじく

パイナップル

だったと思います飛び出すハート


今日食べたばかりなのに

また、食べたいですよだれ

コントレールのかき氷

人気があるはずです〜飛び出すハート



晩ごはん〜



冷しゃぶ

カボチャ煮

ズッキーニ炒め

今夜は酎ハイも飲んで〜


金曜日の晩ごはんは

みんなで食べましたもぐもぐ



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い