検査結果はダメでした、スーパーはしごで歩数かせぐ、今日はスナックの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新作のお菓子ジンジャーブレッドマン
新しいのはわからない
ひろです…どもー。

悪玉コレステロールさげなかん
菓子禁止…しなかんねぐすん

2022.6.21
午後から雨降りでした傘
こちら地方

朝、チラッと散歩
からの草むしりからの
朝ごはん〜

常温コーヒー

みかんヨーグルト

プチトマト


息子を駅まで送り

火曜日5%引きのスーパーで

買い出し〜


の後

内科へ

悪玉コレステロールと

糖尿病の検査結果


滝汗

コレステロール高っ

悪玉コレステロール

あかんでしたゲロー


なんか

2なら治療はいらんけど

わて、2.6ゲロー


先生いわく

治療レベルだけど

生活習慣を見直して

頑張る??

と言われて


はい!!します!!

がんばります!


っことで

9月までに改善していこう

作戦をとる


うごけー、わたし



内科終えて

次のスーパーへ車


さつま揚げ

賞味期限今日だからね

半額やねん


続きまして〜

隣のスーパーも行く


オレガノ欲しくて…

だけど、売ってない滝汗

そのかわり

探してた歯ブラシあったで

ゲット〜

今、クリニカの歯ブラシが

気に入ってます


して、隣にある

Vドラックも寄っていこー

やっぱり、オレガノはない

けど、歯ブラシあった〜

えーーー

さっきの店より

20円安いゲッソリ

しまったーーー


しゃーない

次回はVドラックでしか

買わんぞーー



朝の散歩と買い出しで

あらー昨日より

歩数あるやーん

*\(。・∇・。)/*


昼ごはん〜

豆サラダ

水煮サバ缶


コレダウンダウン

いつものサバ缶より

生臭くなくて好きラブラブ

皮とか骨が入ってないらしい

それで臭みがないのかな〜

ワテは好きなので

また買ってこよー


晩ごはん〜

ハンバーグ


腹八分目のつもりが

満タンになってもーた

あちゃー


家の中で

その場ジョギングして

歩数稼ぐ

がーーー

5,000歩にならんかったー


もー少し頑張るべきでしたな

おーっ!


明日は5,000歩行くよーに

がんばろーっと

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


皆さま見てくださって

どーも、ありがとうございます

お願い完了お願い