フラワーパークと自転車と手巻き寿司 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

暑いです滝汗
蒸し暑かった日曜日
天気はまぁまぁこちら地方〜

久しぶりに缶ビール
一本飲んで
酔っ払ったー
ひろです…どもー。


今朝は歩かず滝汗

朝ごはん〜


クロスワード久しぶり

1ヶ月分まとめてやったる

食卓テーブル

ぐちゃぐちゃの巻き滝汗


わからへん

クロスワード滝汗


でー、洗濯して

買い出し行く〜


昼ごはん〜

焼きそば

旦那さんと私で

3玉使用

食べ過ぎた


息子は、焼きそば

食べませんゲロー

ので

同じ豚こま使いまして〜

焼肉です


久しぶりのカルディ

今月初

今月は

カルディカードで買うと

10%還元セールやってる

ので

たくさん買いたい

ところですが

節約気分なので

こんだけしか買いません

でした〜



3時、おやつTimeでは

ございませーん


運動Timeとなっております

暑いよぉーーー

折りたたみ自転車もって

フラワーパークへ


旦那さんは自転車自転車

私は徒歩ランニング


カラーレンズのメガネ

眩しくないので

助かるわ〜


私も交代して

自転車乗ったよ〜

サイクリングコースだから

走りやすーい自転車




フラワーパークの中も

散歩しまして〜



たくさんの紫陽花

咲いてまして


お花

綺麗ですねぇ


今度は

レンタサイクルも借りて

サイクリング行きたい!

と、旦那が言っておるのですが…


私は、電動自転車を

希望えー


なんとかんとか

歩数をかせいで

5,000歩達成〜

*\(。・∇・。)/*



我が家のトマト

やっとこ赤くなってきたー


晩ごはん〜

父の日なので

手巻き寿司


今日は中トロも

大きめの買いました!

お値段なかなかするので

旦那さんは渋い顔

でしたが〜

買うぞー


中トロめっちゃ

美味しいけど

ホッキサラダが

もっとうまい〜と

私は思う

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


酢飯

桶につきまくるよねー

もったいないから

私、食べまーす

笑


皆さま見てくださって

ありがとうございます♪♪

お願い愛お願い