餃子の王将いきたいなぁー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

鼻みずこゲホゲホ
ひろです…どもー。
ティシュなんぼあっても
たらんやないかーい
鼻水じゅるじゅる
鼻の下痛い滝汗

今日も良いお天気の
こちら地方
洗濯4回まわしました真顔


昨日、やっぱり

王将には行かず


冷凍庫みたら

かなり前にかった

セブンの餃子があったー

ので


昼ごはん〜

レンチン餃子と

湯煎の海老チリ

たこの酢の物


完食もぐもぐ



Amazonプライム・ビデオの記録

『人数の町』

主演が中村倫也さんだってので

見てみた


行方不明者の人数かなり

おられますね

あるかもこんな世界

って思いました


続きまして〜

『サヨナラまでの30分』

ファンタジー系の映画

好きですねぇ〜


イケメンたくさん出てますし飛び出すハート



晩ごはん〜

蒸し豚

赤ワイン赤ワイン

少々飲みました〜ニコニコ



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い