喉風邪でゴロゴロしまくり映画鑑賞、今日はかえるの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かえるの日カエル
雨の日の楽しみ方
ずーっとテレビみる
座椅子に座るか
ごろ寝でニコニコ

雨の日
家事、サボってもイイ気持ちに
なる
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

って、いつもサボっているのに
今さらですか??
と聞こえてくる〜
ʅ(◞‸◟)ʃ

今朝は朝から
鼻水攻撃にあっております
ティシュ使いまくり
もったいなーいえーん

鼻水出すぎか??

朝から腹ペコ

パン食べたーい

ので

おからシフォンケーキ

作りまして〜


ピーナッツバターぬってたべる

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

おからシフォンケーキ

お腹膨れて

満足できました〜カップケーキ


日曜日の昼ごはん

旦那さんはスーパーの弁当

息子くんは

かつやでテイクアウトしてきた

ヒレカツ


ワテは

えびふりゃーを買ってきてもろて

ゴチになれるかと思いきや

請求書きたー

お金払いました泣き笑い


しっかし

息子くんが買ってきた

おかずが食べれるよーに

なるとはな

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


晩ごはん飛び出すハート

手巻き寿司

材料少なくて

もの足らんかった〜ガーン


ほんとは

中トロとホッキサラダも

欲しかった〜

が、旦那さんに

買い出し頼んでおいて

そこまで

お願いできない滝汗ガーン


体調悪いとあかんな!

早く風邪、なおさなかん


Amazonプライム・ビデオ

みた記録

メロウ

田中圭さん

よく出てますね〜

静かな映画でした


片思いの物語


寝ながらスマホで観るには

いい感じ


続きまして〜

朝田家!

面白い〜家族最高!

しかも、実話〜


寝ながらスマホで観ましたが

デカい画面で見直したーい

素敵な作品



続きまして〜

さんかく窓の外側は夜


ちょっとグロい

けど、面白い

平手友梨奈さんも

よーく映画にでてますねぇ〜


やっぱり映画は

いいですね〜


ずーっと

寝ながらスマホで鑑賞

魚しっぽ魚からだ魚あたま


風邪を言い訳に

ゴロゴロしてました

日曜日滝汗



のど、咳も出てきて

やばいのでーーー

コレ、買ってきてもらった

昔から喉よわい滝汗

のどぬ〜る

好きです


これのおかげ?

ちょっと良くなった

よーです


皆さまもご自愛くださいませお願い



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い