本のタイトル不登校の9割は改善できる、今日はごみゼロの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごみゼロの日乙女のトキメキ
長く大切に使い続けてるもの
手鏡とか
ずーっと使ってますね

プラゴミ
めっちゃでますよねぇー
で、かさばるよねぇ
なので、ハサミで小さく
するよーにしたら
少なくなったよーに
見えます

兄さんの本

2冊目

本出しちゃうとか

すげーねまじかるクラウン



月曜日の朝ごはん乙女のトキメキ

キウイとヨーグルト


昼ごはん〜乙女のトキメキ

昨日の素麺の残りと

棒棒鶏の残り

厚揚げも玉ねぎも

一昨日?その前のか

残り物


残り物デー爆笑


昼ごはんの後

垣根切り


朝も切ったけど

昼寝防止のため

またキルハサミあつい…ガーン


蜂の巣発見

古そうハチ

去年のみたい

卵?も、干からびてた

垣根がボーボーだと

蜂の巣作られるから

バンバン切ろう爆笑

道路から丸見えだけど〜


ガーベラ

この前、苗買ってきて

植えてもらった黄色い花

可愛いねぇ


晩ごはん飛び出すハート

息子とワテで

晩ごはん〜


メニュー違います

息子っちのは

生協さんのハラミ


ワテのは

キャベツたっぷり炒飯

焼きしいたけ


飲み物は

麦茶でーす爆笑


って言う、どーでもイイ情報