あんこ作る日、今日はのど自慢の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


のど自慢の日カラオケ
タイトル分からないけれど
優しく歌う唄は良いなぁー
と思いました
ひろです…どもー。

コロナになってから
カラオケカラオケ行ってないけど
カラオケ好き飛び出すハート

私は声を張り上げて歌う系で
My Friendちゃんは
優しい歌を優しく歌います
それが良いなぁ〜と思います音譜

またカラオケカラオケ
行けるよーになるのを楽しみに
しております

朝ごはん

パン耳カリカリトースト

MCTオイルのギーを

ドバドバかけたのが

美味しい〜飛び出すハート

あんこが無くなり

コーヒーだけ飲んだら…

苦かった〜よだれ


もの足らんので

豆乳ビスケット

いちごと柚子

食べちゃう


昼ごはん〜

辛い、適当スープと野菜炒めと

麦ご飯

(息子リクエスト)



あんこ

作りまーす


作りたての

あんこ入れて

あんこコーヒーコーヒー

あんこ大量なので

コーヒーの味が…ない



晩ごはん〜

血圧下げたいので

酢の物たべる


あと、ししゃも

ししゃも、頭からしっぽまで

全部食べる派の私

旦那は、食べません

残しますあせるあせる


晩ごはんの後の

ドーナツ

美味しかった飛び出すハート


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い