パン耳が好きです、今日はおむすびの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おむすびの日おにぎり
焼きたらこ、が好きです{emoji:飛び出すハート}
ひろです…どもー。

朝ごはん〜

パン耳が好きです{emoji:飛び出すハート}{emoji:愛}

カリカリに焼いて

油じゅわーとさせて

食べるのが好きです{emoji:飛び出すハート}


もの足らないので

ストーブ焼き芋も

追加で食べます{emoji:飛び出すハート}{emoji:愛}



昼ごはん〜

スーパーでサラダ買ってきました

付属のネギドレッシングが

すっごい美味しい{emoji:飛び出すハート}


激辛の

プルダックポックンミョン

であってますか?

食べました〜


辛くて美味しい{emoji:飛び出すハート}


コレが安くなってて

いちご苺のおやつ{emoji:飛び出すハート}

賞味期限まだまだ先なので

買い置きしときまーす


食べたおやつは

ラスクのやつ

息子さんがもらったのに

彼は1個も食べてなくて

私と旦那で食べ尽くす

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



昨日の晩ごはん〜

ぶりしゃぶ

切ってあるやつは高いので

お刺身買ってきて

自分で切りまーす


ブリしゃぶは

うどんが最高に美味しいでーす

乾麺の讃岐うどんを買ってきまーす


食べすぎまーす{emoji:飛び出すハート}

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}