柿、始まりました〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

読書の日本
ひろです…どもー。
今日から
読書週間だそーです

空が綺麗です
朝、コインランドリーの駐車場に
やってきました


柿の無人販売が始まったと
旦那さんから連絡もらって
走ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー
朝の8時前なので
沢山あります〜笑い泣き
今年初の柿です〜
嬉しいです〜
*\(。・∇・。)/*


帰り道
めっちゃ綺麗な空


富有柿です
一袋5個も入ってて

300円
ありがたい〜

朝ごはん〜
圧力鍋で蒸しました
さつま芋と柿
納豆と味噌汁

柿、すっごい美味しいです
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


でー、明日用の柿が欲しくて
もう一度買いに行ってみた〜
まだ、10時前なのに
柿、あと4袋しか残ってなかった
セーフ

人気です!柿


昼ごはん〜
マック
ダブルチーズバーガー
食べました〜

マックの前に
ダイソーで買ってきた〜
食べ物ばっか
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い