読書の記録は検事の信義、今日は世界パスタデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界パスタデーパスタ
だったのかぁー
パスタ食べてない
ひろです…どもー。

好きなパスタは
あんかけパスタとか
オイル系とか
なんでも好きです
クリームパスタはちょっと
苦手なのですが
一人前なら食べれます
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


朝ごはん〜

納豆玄米ご飯
おめざは
ピスタチオのチョコパイ
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

朝から食欲旺盛です


コタツだしました〜
あったかい
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


昼ごはん〜
こちらは息子の
タコス

私は
寒いのでスープ

今日のスープは
セブンで買ったコレです
美味しいけど
いつもの辛いのが好みです

玉ねぎとエノキと
豆腐も追加して
つぶつぶが欲しいので
オートミール入れました


こちらは
餅入りぜんざい
激甘にしてみました〜
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


読書の記録
昨日買った本

柚月裕子さん著
『検事の信義』

佐方貞人検事が主人公
の4冊目

途中、弁護士の時もあります
コレは、検事の頃のお話

このシリーズ
大好きですラブ

私はこの作家さん
去年知りましたが、
数年前から
佐方貞人検事はドラマ化も
されてます

すごいですねぇ〜

ドラマ、観たーい
*\(。・∇・。)/*


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了{emoji:517.png.お願い}