朝ごはん、今日は夢をかなえる日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夢をかなえる日キラキラ
なんてあるのね
ひろです…どもー。


そーですねぇ
37歳になった一月に
年内に絶対結婚する!と
誓いまして

見合いで旦那と出会って
12月に結婚した…

夢が叶った…のでしょうか
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


今日も暑かった滝汗
こちら地方

朝は涼しくて
気持ち良いです

朝ごはん〜
納豆ご飯とパン
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


昨日から始まりました
こちらの韓ドラ見ながら
ヒロインは39歳
可愛らしい39歳だなぁ〜
面白そうです
ニコニコ



昼ごはん〜
作る時間が面倒だったので
豆乳にコチュジャン入れて
豆腐とニラとエノキで
チンしたスープ

大豆ご飯が最高だ!


食後にコレが食べたくて
ドンキで買った
4枚入りで88円
めっちゃ硬くて素朴な味
昔のお菓子って味です

旦那さん、本日は釣りへ
一番デカいのは
42センチらしい


晩ごはん〜
焼肉と素麺


10月に素麺
美味しくて
食べ過ぎたぁー
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


で、今の楽しみ
こちらの韓ドラ
17話まできたよ〜
後5話で最終回なんだけど
犯人も分かったのに
後5話もある⁉︎

後5話分の内容が
気になります〜


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い