読書の記録、今日は野菜の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野菜たくさん
食べてないサラダ
ひろです…どもー。

野菜たくさん食べる料理か…
冬ならお鍋だね


今日は雲が多めの晴れでした
こちら地方


空から鳥の鳴き声が聞こえてきた
きっと、トンビじゃなかな??
外にでて空見上げてみたけど
見えんかった、残念


朝の朝顔

上に伸びると切られちゃうから
下にも花をつけますね〜

お腹すいてた〜
朝ごはん食べよ
おからシフォン作りまして

食べます
モサモサするから
バターとメープルシロップ
かけて完食
もぐもぐ


昼ごはん〜

オートミールの卵ご飯
もやし
成城石井のフォースープ
チゲ味、椎茸とエノキチンしといて
入れます、チゲ味、めっちゃ美味しい
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


おやつ
コーヒーゼリーまだ残ってたので
カフェ・オ・レに
コーヒーゼリーで
カフェ・オ・レ・ジェリコ

夕方…お腹すいて空いて滝汗
カボチャ煮と納豆食べて


晩ごはん〜
夜もオートミール

鮭の日、息子は
成型肉の一口ステーキ
いつもこの組み合わせあせるあせる

エコたわし


〜読書の記録〜

6人の作家さんのアンソロジー

乾くるみさんの
『夫の余命』
タイトルみて
てっきり夫の余命の話しだと
思って読んでたら…
わぉ!!!

辻村深月さんの
『2020年のロマンス詐欺』
どーなるのぉーーー
やばいよやばいよぉー
って読み進めて
最後はホッとしたぁー
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い