今日も美味しく食べました、今日は焼肉の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼肉食べに行きたい焼肉
ひろです…どもー。

お店で
美味しい焼肉食べたいなぁ〜

その念願はなかなか
叶わないショック!
ので、落ち着いたら
一人焼肉ランチに行こう!!
と、思います
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


今朝の天気は
青い空

みんみん蝉が鳴いてて
爽やかな朝だ〜

暑そうなのに
爽やかな感じで気持ちいい
この朝顔
フチが白くて素敵なんだけど
形が悪いのが残念あせるあせる
この朝顔の種は
旦那さんが買ってきて
毎年種取って育ててます〜

今日は
息子くんの美容院デー
まだ、免許ないので
わたしがアッシーリムジン後ろリムジン前ですあせるあせる

帰り道、昼ごはん用の
マックを買って〜

私はレモンティーベーグルが
あったのでソレを食べます
あんぱんも


牛乳と豆乳と
コーヒーコーヒー
混ぜました〜

晩ごはん〜
餃子です

ごはん
大豆の佃煮を乗せて
食べるのが
美味しくて…おかわり
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


餃子大好きの息子さんが
起きてこないので
旦那と二人で食べ切りました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い