映画見に行きたい、今日は俳句の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も雨
食べても食べても
腹が減るもぐもぐひろ

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥
ひろです…どもー。

いやー、雨ばっかですねぇ
洗濯物こまりますあせるあせる


Amazonプライム・ビデオで
映画鑑賞〜映画


映画館で観たいよ〜
なかなか行く気になれないので
家で観よう

カーテンして
暗くして観ました

『水曜日が消えた』
曜日ごとに入れ替わる
って、そー言うことか〜

フムフム
なるほど〜!!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

好きな映画ですラブラブ


ゼライスを買いに出かけたので〜
お昼ごはんは…

エサを待つ息子の為に
マックを持ち帰ろう〜

息子、夜中は起きてて
昼過ぎしか起きませーーん
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

今日も同じメニュー
ポテトとナゲットと
ダブルチーズバーガー

わては、スパビー
初めて食べてみます

その前に
どーしてもケーキショートケーキ
食べたくなったので
コージコーナーのケーキも買ってきて

ハンバーガー食べずに
ケーキ食べよ〜

コージコーナーの
モンブランが大好きで
昔からよーく食べてまーす

2個目
2個も食べたら
もーいいね滝汗

いつもケーキ食べ放題に行きたい!
と思ってるけど…
2個で満足できるのね〜
ゲラゲラ

良かった、良かった!!


昨日のおやつ


ハーゲンダッツの
アイス

好きぃーーーラブ
美味しい!
1個では足らないおーっ!
ので、バナナバナナ
食べました〜


卯の花

粉末おからで
卯の花つくったよ〜

誰も食べないから
一人で食べまーす

って言う、どーでもイイ情報あせるあせる
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございました
お願い完了{emoji:517.png.お願い}