丸ごとスイカ、今日はテレワークデイ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

テレワークのおすすめグッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひろですカキ氷
…どもー。

朝から蝉がないてて
夏ですねぇ〜

テレワークデーとは
最近できたのでしょーね
テレワークしたことない
わたしでーす


スイカ丸ごと
買ってきました〜スイカスイカスイカ


中サイズくらいでしょーか
1,280円は安いですよね〜
*\(。・∇・。)/*


タッパー保存でーす
ちょーど今日は
可燃ゴミの日でしてね
皮、さよーならできるので
ありがたい
*\(。・∇・。)/*

スイカ、半分は皮だから
生ゴミが大変よねぇー

皮を食べるの好きだけど
全部はムリだーー
ちょこっと
お漬物で食べまーす
スイカスイカスイカ

エコでーす


昨日の昼ごはん
息子から
タコスのオーダーが入りあせるあせるあせる
わたしらは
サンドイッチ

スーパーで買ってきた
ケーキ屋さんのマリトッツォ

ってのがあったので
買ってみた

パンのことが
ケーキ生地?みたいなやつで
できてるんだけど
めっちゃ美味しかった〜
ドンレミーのだった〜

ドンレミーの商品は
美味しいね〜

スーパーで買えて
お値打ちで美味しくて
ケーキ屋さんにあんまり行かない
我が家ですので
ありがたーーーい
*\(。・∇・。)/*


でー、3時は
喫茶店へ走る人走る人走る人
My Friendちゃんと待ち合わせ〜
コーヒーフロートと
お喋りTime

涼しくて楽しくて最高〜
*\(。・∇・。)/*

この時間になるまで
我が家のリビングで過ごしてたけどさ
33.8℃なのに
旦那、エアコン拒否ガックリ
わたしゃ、扇風機の温風を浴びながら
過ごしてたの滝汗

あちぃーーーゲロー
けど〜3時になれば
涼めるから
頑張ったわ、わたしにひひ


晩ごはん〜
わたし、腹減ってないし
サラダだけで良いかな〜
なんて思ってたけどぉー

カップラーメン

食べちゃった


辛くて美味しかった〜

なんでお腹空いてないのに
食べれるんだろー
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い