そうめん大好き、今日は納豆の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひろです口紅
…どもー。

今年初の冷房入れました
涼しいですねぇ風鈴

納豆の日
納豆を使ったおすすめレシピ
教えて欲しいです
最近、納豆食べてないです


今朝は喫茶店へ

ダーさんの朝ご飯のパン
前の晩に息子くんが食べてしまいあせるあせる

一昨年買った
コーヒーチケットがまだ残ってて

ならば、喫茶店へ行こう


久しぶりに
ひゃくにんごはん
と言う名の店に行ってきました
アイスコーヒーと
小倉と卵のサンドイッチ
多いので食べきれません〜
この私がゲラゲラ

この後
買い出しに行きましたが
朝早くから行動できたので
10時に帰宅

すごい!
こんなことは
数年に一度の出来事
ゲラゲラ


昼ごはん〜

昨日から
そうめん食べる!と
決めてました

めんつゆ
3種類用意しました

普通の麺つゆ
トムヤムクン
豆乳ピリ辛つゆ

豆乳が一番美味しかった

スーパーのかき揚げを
普通の麺つゆにいれて
食べたら
超美味しかった〜


やっと、完成しました!!
クロスステッチの薔薇

3年がかり??


こんな小さなやつなのにぃ
滝汗滝汗滝汗

いやー、出来上がって
良かった!無駄にしなかった!
えらい!わたし(^-^;

もっとでかいクロスステッチ
がいいなぁ〜

大きい!じゃないよ
クロスステッチの目の
でかいやつ

小さい目のやつは
難しいあせるあせる私には…



玄関に飾りました

小さいけどショック!




晩ごはん〜
残ってた そうめん
食べます


豆乳ピリ辛つゆ
ニラ入れてます
コレが合います〜ニコニコ



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い