ポノポノカフェのモーニング、今日は人力車発祥の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひろです爆笑
…どもー。

人力車、乗ったことあるよ

2013年の写真
飾っとりますカメラ

2人乗りの人力車なもんで
ダーさんは乗れず

ラブ息子ハート
小学生だもんで
まだ一緒に写真撮ってくれとるね

ダーさんのジャンバー
まだ、着とるよ

私が着とるやつは
本日、処分袋に入れました
さすがに古っちい感じがして
タンスの肥やしになっとる

思い切って
処分いたしまーす


今朝は珍しく
息子が早起きしてきた

と言っても
8時あせるあせる

朝ごはん食べるそーで
パンの買い置きがないので


ホットケーキを
作りました〜ホットケーキ



でー、私は〜

めちゃくちゃ久しぶりに
ポノポノカフェに
モーニングでーす

昨日ね、美容院で
ポノポノカフェのこと
考えてたの!

そしたらね〜
My Friendちゃんも考えてて
一緒にポノポノカフェに
モーニング行けることになったの
おねがい

めちゃくちゃ嬉しい

モーニングは
サラダついてます

和風でクリーミーな
ドレッシングがめちゃくちゃ美味しい
ラブラブラブ


きたよ〜
モーニングのサンドイッチ
と、コーヒー

なんと!コーヒーはおかわり
できますコーヒー


ササミカツサンドと
カボチャとごぼうのサンドイッチ

半分こして
両方たべまーす


もーね、ササミカツ
めちゃくちゃ美味しい
こんなに柔らかいササミカツ
パンもめちゃくちゃ柔らかくて
カボチャとごぼうも
めちゃくちゃ美味しくて
本当に美味しい

美濃加茂市にあります
ポノポノカフェ

お近くの方は是非行ってみて
食べてくだされ

他にもあります!
ランチも美味しいです

私のMy Friendちゃんのお店です

コロちゃんだから
家に引きこもって
なかなか行けなかったけど
行けて嬉しい

My Friendちゃんが
誘ってくれて
行けた〜良かった〜


んでー、
実は2回目のモーニング注文
しちゃいまして


2回目のドリンクは
イチゴミルク

My Friendちゃんは
いちじくの紅茶

そーそー
ポノポノカフェに
紅茶のえいこくどう??
も入ってたの

今回、紅茶はちゃんと
見てこなかったから
次回はコーヒー紅茶も
見てこよう!と思いまーす

可愛いケーキもあったので
それも気になる〜カップケーキ



皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い