朝ごはんと昼ごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。



ひろですりんご

…どもー。



朝ごはんに

りんご入りヨーグルトを

食べました


藤井風さんの歌を聴きながら

良い歌ですねぇ

好きです



昼ごはん〜



買い物行ってきたので

息子さんには

お寿司を


私は卵かけご飯を



あと、昨日の残りの物と

豆乳に豆腐入れて

チンしたやつ


満腹すぎる

昼ごはんでしたもぐもぐ


以上、どーでもイイ情報あせるあせる



皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い