おからシフォンでロールケーキ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろですうさぎクッキー
…どもー。


雪が降ってましたが
今のところ積もってない
こちら地方
今日は寒いです



今朝の
ブーケさん花束


白いチューリップの
成長がすごい!



今日のおからシフォンケーキは

コーヒー味
平ぺったいタッパーで
作りました




朝ごはん

饅頭の朝ごはん


昼ごはん
お腹すいてあせるあせる

息子の帰宅を待たず

食べます

久しぶりの
オートミール



チキンサラダ
クリスマスに食べようか!と
思って買っといたチキン
もも肉でした

胸肉の方が好きです



朝作っておいた
おからシフォンケーキ


ロールケーキにしてみた〜


息子に食べる??
って聞いたら…

真ん中の緑のは何??

黄色だけど、さつま芋バターだよ
モンブランみたいで
めっちゃ美味しいよ〜

と言っても

食べず嫌いの息子は
食べないあせるあせる


おやつTimeは


ヨーグルト



晩ごはん〜


ヒレカツ


息子さん用に
おからシフォンで
ショートケーキ風に


で、さっき食べる!って
食べ始めて…

このスポンジケーキ
かたい!もー、いらん

ってさー
私、食べてみたけど
めっちゃ美味しいやーん

かたい??
柔らかいやーん


ってなわけで
明日の私のおやつが
できました〜ショートケーキ


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
お願い完了お願い