息子の一言、今日はプロ野球誕生の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



名古屋ドームで
見たことあります

ひろです野球
…どもー。

何十年も前のこと
My Friendちゃんがチケット
取ってくれて
一緒に見に行きました

そのナゴヤドームも名前が
変わるそーです

えーっと、なんだっけ
薬のメーカーの名前だったよーな
滝汗


今朝のこと
と言っても
9時過ぎのこと

息子くん
起きてきて、一言
『どーして起こしてくれんの?』

わ:土曜日だから
ゆっくりかと思った〜

む:受験生なんだから
寝とれんやん、好きで寝とらん

わ:あー、ごめん

んん??
ほんなら、自分で目覚ましかけて
起きたらええやん!!

と、言い返せない、私滝汗


朝ごはん食べて
彼は自部屋に戻って行きましたショック


そんな彼は
夕飯食べて
コタツで寝とりますあせるあせる



ではでは、本題〜

昼ごはん


パンが食べたくなりまして
買ってきた
食パンで簡単にサンドイッチ


きゅうりとツナ乗せて


昼ごはん、足らんなぁー

おやつ

せんべい
かりんとう


まだ食べたいなぁー
息子くん用の
ポテチ、袋を持ちながら
食べまくり…

あとちょっと残して
やめる


晩ごはん

手巻き寿司


中トロ
大好き


ポテチ食べまくって
しまったので…

酢飯を少なめに滝汗

今夜は晩酌つき
ブランデーの炭酸割り

ごちそーさまでした
お願い



皆さま、最後までお読み
いただきまして
ありがとうございます
お願い完了お願い