家族3人でランチです | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


スマホ
買い替えます

ひろです滝汗
…どもー。

昨日は、がんばる!
と言ってましたが…

携帯、朝の歩キングして帰ってきたら
電池残1%ってーーーショック
もー変えよ〜って思って
トヨタの担当さんに連絡とって
ディーラー行って
予約してきました〜

最新のiPhone12を
買うつもりが…滝汗

その辺りのお話は
次回のブログでお願い



もみじ今朝の空模様〜もみじ

こんな晴れくもり晴れお天気でした〜
こちら地方〜ニコ


これ、わたしでーす
ゲラゲラ


電車きたぁー


膝痛いぞぉー
なかなか良くならんあせるあせる


なので、散歩の時間
長くなりがちあせるあせる




今日から息子くん
テスト週間

帰りが早いです

それを利用して
マイナンバーカードを
取りに行って〜

からのランチ
ステーキ宮へ
家族揃って行ってきました〜
ステーキ

ここんとこ
息子くんが一緒に外食してくれます
嬉しいですニコニコ


食べ慣れない
肉なので…わたし
ちょこっとで満足です
半分は息子くんに
どーぞ!!です〜

そのかわり〜
飲み放題のスープ


たくさん飲んで
お腹ポンポン〜

私が注文したお肉の方が
柔らかくて
美味しかった〜



ダーさんは
質より量なので
鶏肉とステーキちょこっと
ってのにしてたよ〜べーっだ!



ディーラーから帰ってきて
おやつTime〜

久しぶり、Myあんこ
作りまして〜

煮汁をぜんざいで食べまーす

かなり大量なのですが
ぜんざい大好物
美味しい〜ペロリですニコニコ




昨日の晩ごはん〜
先週、車の点検で
ディーラーさんでもらった
味噌ちゃんこ鍋の素で


ちゃんこ鍋
昨日も食べ過ぎてて
お腹空いてないのに

鍋が美味しくて
めっちゃ食べてしまいました
滝汗



そーいえば
こんな本買ってあったーーー


やせグセがつく
最強のみそ汁

って本

買って満足派の私…
忘れてた〜あせるあせる



今日の晩ごはんは
鍋の残りをみそ汁がわりに
食べたいと思ってまーす


お願い完了お願い