3年前も昼ごはんは焼きそば | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひろです
…どもー。

朝の散歩
まだしてませーんペンギン

今日は朝からコタツむりかたつむり
動きたくない

膝も痛いしなぁーモグラ


3年前のブログ
出てくるから見たら

3年前の昨日も昼ごはんは
焼きそばだった〜

この時期
焼きそば食べがちなんだ
にゃー


昨日の昼ごはん
富士宮焼きそば
豆ご飯 冷
ソーセージ

焼きそば、2人前入りを
作って
白米食べたいからね
焼きそばは半分で我慢ブタ

この後が
やばい!!

ここんとこ食べてなかった
お菓子
食べまくりまして

クッキーと
ハニーバターアーモンドと
サワーオニオンの
ポテチ…

食べまくりましたブタ

この時、お菓子ではなく
カスピ海ヨーグルトに
するべきだったと
晩ごはんの後に
思いましたあせるあせる

なぜなら
カスピ海ヨーグルトの
在庫がめちゃくちゃありまーす
滝汗



晩ごはん
お腹もすかないのに
晩ごはん



インスタントのワンタンスープ
ってあるんだけど
それに野菜と卵追加したやつが
メイン料理ゲラゲラ
手抜きもいいとこ

山かけの
マグロも切っただけ

ブロッコリーの上の
サラスパも袋に入ってるやつ
出しただけ


食後に
柿、沢山食べました
けれど


快腸のつもりだったけど…
そーでもないみたい
滝汗


と、どーでもイイ情報でしたぁ〜あせるあせる


お願い完了お願い