膝が痛い | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

右膝が痛い…滝汗

ひろです
…どもー。


朝はいつも膝痛いんだけどぉー
今日はずーっと痛い滝汗

久しぶりに散歩いこー!
と思ってたけど

今じゃないな
散歩

なので…
よっこいしょ〜
今、ソファーに座ってます


朝ごはん


ハマってる
カフェ・オ・レ


牛乳摂取しすぎを懸念して
カフェ・オ・レの量を減らして
物足らなさを
ルイボスティーでカバー
爆笑


散歩行ってないから
運動量たらんのに
牛乳ばっかとったら
脂肪取りすぎじゃない?
と、ダーにも言われた滝汗



昨日、雨の金曜日の昨日
マイナンバーカードを取りに
市役所へ

やっとこ、マイナンバーカード
手に入れた〜

5000ポイントが欲しくて
マイナンバーカード作った〜

コレがなかった
面倒くさがりな私
作ってないなぁーゲラゲラ


でー、ランチは外食ってことで
ダーのリクエスト

サイゼリヤへ

ランチ、500円とは
ありがたいねぇー

サラダも付いてて
スープ飲み放題だしね


小エビサラダの小さいのを
追加して

100円でドリンクバーも付くけど
ダーと二人じゃ
会話もないので
ドリンクいらんしねー


私、パスタ


ダーはハンバーグ
美味しかったでーすニコニコ


ダーは色々行きたがるので
(私、疲れるからあんまり
動きたくないんやけど)

ユニクロやら
食料品やら…色々まわって



やっとこ帰ってきて
おやつTime〜


おはぎ、きな粉のおはぎ
買ってきて
Myあんこを合体して
食べた〜

やっとこ、きな粉おはぎ
買えた〜笑い泣き

ずーっと買いたかったけど
食べる物あるから!と
我慢してて〜

やっと念願なかって買えた〜

大量きな粉
全部食べたよゲラゲラ


晩ごはん〜
息子くんリクエスト
餃子でーす

ちょっと焦げたぁー滝汗


餃子は皮が太りそーなので
冷めたやつ食べよう作戦で
白い皿のは
先に焼いて冷まして
私用


大根おろしポン酢で
食べまーす
もぐもぐ

全部で
60個、包みました!
ダーさん、上手なんですよ
これが
ほんま、上手なんです!!
餃子包むの🥟

あー、美味しかった!!
食べすぎる
餃子大好き

母の作る餃子が大好きだった爆笑
残ったのを翌日
冷えたままのをソースで食べるのが
コレまた大好きだった〜

私、餃子はちょっと自信ある
息子くんも私の餃子好きみたい

もし、息子くんが
友達連れてきて
晩飯よろ!って言ったら
餃子作ろう〜とゲラゲラ

そんな事は
あんまりないだろーけど

ってか、今までに
一度もないガーン

もし、彼女さんとか
連れてきたら〜

餃子作ろう〜と

え??最初にもてなすご飯が
餃子じゃあかんかぁー
ガーン

あ〜そのうち
こんな時くるんだろーなぁ
たのしみぃ

でね、思ったの今朝
私の愛車の点検日でね
ダーがやりに行ったんだけど〜
来年の今頃は
息子くんも乗るんだなぁー

ってゲラゲラ

息子の運転で乗せてもらえる日が
そのうち来るんだなぁー

って思ったらさ〜
この前まで赤ちゃんだったのに
早いなぁ〜って

ゲラゲラ
あはは〜
どーでもイイ情報〜
失礼しましたぁ


晩ごはんの後は
柿Time〜


めっちゃ食べちゃいます
大大大好きな
柿〜ラブラブラブ

そのおかげでしょーか
毎朝
快腸

この私が
ラブ

素晴らしい〜

この前、発熱して
胃腸を休ませたのも良かったか?
ご飯、白米かもち麦ご飯か
ちゃんと食べてる!
しかも、冷やして

あと、カスピ海ヨーグルトも
食べてる

全部良いのかな〜
快腸なのはゲラゲラ

あとは、散歩も行けるよーに
なったら最高ですなぁ〜


今日はラジオから
BTSのダイナマイトが
何回も流れてくる〜音譜音譜

嬉しい〜ゲラゲラ

コレ聞きながら
散歩したーーーい

音源もってなーーい

欲しい〜

テテが好きですぶちゅー


ひとりごと多めの
ひろでした
お願い完了お願い