かっぱ寿司、足痛い | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


足の付け根が
痛い…

ひろですショック!
…どもー。


ゆっくり散歩
朝の空模様〜


良いお天気です
こちら地方

あまり時間がないので
少なめの散歩


の記録



で、昨日の続き

八百津町の空模様〜




良い景色は
写真撮りたくなりますね〜


五宝の滝のあと
マックへGO


席がなくて


ダーさんと
アクリル板越しゲラゲラ

ポテトちょっとちょーだい!が
やりにく滝汗


私のメニュー
コーヒー
恋の三角チョコパイ
チーズバーガー
チキンのバーガー

しめて510円〜


夕方のおやつ


ナタデココ入り
カスピ海ヨーグルト


夕飯

久しぶりの外食
家族3人で行くのは
久しぶりです

いつも嫌がる息子くんが
一緒です笑い泣き


自分の住んでる県の
ゴーツーイートクーポンは
買えないけどショボーン

お隣の県の
ゴーツーイートクーポンを
買ったので

それを使って
かっぱ寿司へGO

いつも、マグロか
ビントロしか食べない
息子くんが

ラーメンやら
ポテトやら
あん肝やら
鯖寿司やら
色々食べてくれて
嬉しくてたまらんゲラゲラ

こんな楽しい外食は
あっただろーかキラキラ

また、行こうね!!
って言ったら

『良いよ』って
息子くんがーーー笑い泣き


わーい!!
ゴーツーイートクーポン
ありがとう〜


お願い完了お願い