オートファジーを再確認 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

換気の日なんだね

ひろですDASH!
…どもー。


換気しなかんな!!
と思い、窓開けて掃除したら
寒かった〜

トイレも窓少し開けとったら
寒かった〜

今朝の空模様
と言っても散歩出発時間
8:50分過ぎあせるあせる

寒くなると
朝、のんびりしてまうあせるあせる


秋ですねぇー
秋色の木


黄色と空の青


電車きたー



赤い電車きたー


って15分おきにきますが
べーっだ!


気持ち良い天気だと
写真撮りたくなります


今日はちょっと頑張りました


久しぶりの5キロ〜
だけど〜またまた膝がヤバイ
感じになったのでガーン
ゆっくり歩いて帰ってきましたあせるあせる



待ってました
昼ごはん〜ニコニコ

昨日から16時間以上あけての
お食事なので〜
オートファジーもでまくったはず
ニコニコ

グーグーなるお腹が
嬉しいなぁー



まだある鍋の残り物のスープに
ひじき&大豆
投入〜

キャベツ&ツナ&エリンギソテー

冷たい白米
(息子くんの弁当の残りごはん)

フランスパンサンド

りんごとグレープフルーツ

カスピ海ヨーグルト


美味しかった〜

ここんとこ
オートファジーの存在忘れがち
だったんだけど

YouTubeみてたら
16時間空腹の本の説明してるやつ
別の人の見つけて観たらね
面白くて〜

胃腸を酷使したら
あなたは、ブラック企業!!
みたいな感じで爆笑

そーだったなぁー
って思いだしましてね

空腹が楽しくて〜


オートミールで作ってみたよ〜
クッキーみたいなやつら


オートミール
バナナ 1本
きな粉
白胡麻、黒胡麻
ラカント

混ぜて焼いて
クッキーみたいなの作ったよ〜


おやつTimeは


ルイボスティー
Myあんこ&饅頭
オートミールクッキー

空腹が気持ち良いと言いましたが…

昼ごはんの後は
食べまくりあせるあせる

一人食べ放題やってまいますあせるあせる

さー、これから
晩ごはんTimeがやってくる

食べすぎないよーに
できるかどーかショック!


結果は明日のブログに
載せたい!と思いまーす
滝汗



お願い完了お願い