昼散歩と、食べたもの、今日は鍋の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おすすめの鍋レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな鍋は
赤からマイルド
ブリしゃぶ

ひろです鍋
…どもー。

鍋の日
今夜は鍋の予定です鍋


金曜日、昨日のこと

多肉植物ダウンダウンダウン


良い感じに増えてまして
可愛いなぁ〜と見ております
クローバークローバークローバー


カーポートを掃除する
ダーさん


カーポートの屋根が綺麗に
なったら、支柱とかの汚れが
気になった、ダーさん
拭き掃除してました
びっくり

すげ〜なぁ
私なら気にしんけどなぁー


昼ごはん〜

朝ごはん食べないよーに
なったからか
朝ごはん食べると…
胃もたれする感じあせるあせる

なので
あんまりお腹空いてないけど
ダーも食べるで
食べよかなー

って事で


サラダ

フォー入りスープに
オートミール入れて雑炊

マーガリン入りのパン
コレは息子くん用に買い置き
してあるもですが
食べなくて
賞味期限がきてしまったので
私も食べよう!ってことで


Myあんこ、大量投入して
食べまーす

が…
このパン食べる前に
すでにお腹は満タン滝汗
なんだけど、食べたい!!!

ので、食べる〜

くるしぃーーー
滝汗




コレはいかん

散歩しよーショック

サンちゃんが〜
窓にトイプードル
私を見つけてくれた〜


可愛いなぁ〜
サンちゃん


午前中は雲多めでしたが


午後はお日様がでてきて〜



少しだけ、ゆっくり
散歩してきて〜


家事と散歩合わせて
5000歩
いったー、よかった〜

最低、5000歩は
行きたい、ひろです
ニコニコ


でー、Amazonプライム
コレもまた、今日までやーん


途中まで観たら
時間なくなりましたぁーあせるあせる

なので、最後は
どーなるのか、知りませんおーっ!



晩ごはん〜
これまた、お腹空いてないけど…
食べてしまう


最近ハマってる
マグロの山かけ
キャベツソテーとソーセージ
エリンギもハマってる〜

なんかいつも食べてるな
このメニュー滝汗

ワンパターンな食生活あせるあせる

レパートリーがないんです
同じものばかり続いてしまうガックリ


お願い完了お願い