今朝も歩けたなぁ〜1ヶ月記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お腹空いた〜

ひろですラーメ
…どもー。

いま、めっちゃラーメン
食べたいラーメ


雨降りだったのに
またまたやんでる、いつもの時間


雲多いからね
我が家で一番軽い折り畳み傘を
ポシェットに入れて
歩キング〜

先月8/11から始めた
歩キング〜
なんとか1ヶ月頑張れた〜


1ヶ月を記念して
撮り鉄

カエルくん



多肉植物
わさわさ可愛いです


今朝、起きたら
膝が痛くて…
いつもの場所じゃないとこが
痛くて滝汗

えーーー

と思ったけど 
動きだしたら治った

あー、良かった

なんだか体も足も重めで
昨日ほど楽しくない歩キングガーン
Timeだったけど〜


昨日と同じ距離で
嬉しい爆笑
良かった〜

あー、お腹空いてまーす
昼ごはんが楽しみ過ぎてます
何食べよかなぁー



昨日の昼ごはん〜
ヤンニャム?チキン
買ってきた〜

エコバックに入れて持ち帰ってきたらね
トランクべとべと
びっくり

汁、漏れてたガーン

良かった〜
他の買い物と別にしといて


買い物したり
息子くんのお迎え行ったりで
昼ごはん、2時にやっと
ありつけたぁ〜
笑い泣き

19時間あいたから〜
オートファジーちゃんは出まくりよね
ラブ


ほんで、ペヤングやきそば
ふりかけ

買ってきたので


食べてみた〜
ペヤングやきそば??
あんまり食べたことなくて
同じ味なのか、よくわからんなぁ


おやつ〜


アイスカフェ・オ・レと
あんこと饅頭半分こ
ラブ




晩ごはん〜
肉焼いただけど〜

お腹空いてないので
ちょこっと食べる

が、この後
モンブラン味の豆乳
飲みました〜


お願い完了お願い