冷やしラーメン、今日はスポーツの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなスポーツ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きなスポーツは
卓球

ひろです卓球
…どもー。


最近、卓球の試合もやってませんね
オリンピックの卓球が楽しみでした
あせるあせるあせる


祝日の金曜日
急いで起きなくても良いので
朝寝坊しよーって思ったのに
トイレで目覚めてしまって
朝寝坊できなかった


昨日の切り干し大根に
続きまして〜


ひじき、レンチン


レンチンだと楽ですなぁー



ダーさん
家でジーっとしてるのが
苦手

ワテはずーっと
ジーっとしとれるけどね


なので、一緒に
二ヶ月ぶりのアミカ
業務スーパーに買い出しへ
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



昼ごはん〜


冷やしラーメン
出前一丁が2袋残ってて
賞味期限切れたばかりのやつ


冷たいラーメン


伸びなくて良い!
出前一丁って麺が細いから
すぐ伸びちゃうんどけど
冷やしラーメンにすると
伸びずに美味しく食べれるよ〜



晩ごはん〜


キャベツ消費しよーって事で
回鍋肉


キャベツたくさん食べたので
明日は快調かな〜にひひ





お願い完了お願い