三光稲荷神社 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


三光稲荷神社に
行ってきた

ひろです神社
…どもー。

昨日、My Friendちゃんが
神社に行きたい!ってことで

同行してきた〜


ハートの絵馬が人気です〜
わたしゃ、書いたことない

ですが、今回
初めて書いた〜

えへへラブ



雨降りの神社


月曜日で雨で
人気の少ない神社
ゆっくりお参りできました〜


My Friendちゃんと
ゆっくりお話ししたかったけどね

社長が帰ってくるからね〜
社長のアッシーしなかんで
解散あせるあせる残念汗汗



お昼ご飯は
社長と二人で
ライフのお寿司〜



ライフでお寿司とパン買ってきたもんで



パンも食べまーす


晩ごはん〜

ホッケ焼いて
ポテトサラダに
カボチャ煮

ほっこりし過ぎな晩ごはん〜あせるあせる

社長は食べないー
けど、経理部長は全部食べたー
ゲラゲラ

じゃがいもとカボチャが
好きなんです



今朝の社長
起きてきて即寝ますあせるあせるあせる



社長の朝ごはんー

塩むすび、食べずあせるあせる

続きは、また明日〜

お願い完了お願い