またきた、督促状詐欺 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


またきた督促状 
嫌な気分

ひろですガックリ
…どもー。

毎年届きますあせるあせるあせる

いつもは、ハガキで
今年は封書でーーーおーっ!


ちょっと雑だよね
ダウンダウンダウン


わての住所、斜めに貼ってある
イラッ

いい加減な仕事よね
きちんとして欲しいよね

って、そこじゃないか
ゲラゲラ

帰宅した息子くんに見せたら
調べてくれて
ココらへんの老人狙って
送られてるらしいイラッ

わてが老人てかぁーーー
まー、確かに
そろそら還暦ですけど、、、
イラッ

しっかし、毎年来るんだよねー
ショック
こまったもんだー


本日の男子高校生弁当〜


またまたハンバーグ弁当
ポン酢忘れずに
入れましたウインク


今朝は雨ザーザーの風
ゴーゴーでしたので
息子くんの駅まで送り届ける
ミッションは
時間を遅らせて
任務管理グッド!

天気のせいで 
電車も遅れてて大変だったそーな

お疲れ様でした!!



で、わたしの
朝ごはん〜


コーヒー寒天入り
カフェ・オ・レ
たまごサンド
ヨーグルト
キウイは食べない




昼ごはん〜


昨日のハンバーグの残りで


ロコモコ丼のよーなもの
グレイビーソースはないので
焼き肉のタレとポン酢で
食べましたステーキ



晩ごはん〜

息子くんのお迎えがてら
スーパーのぞいたら

お刺身があったのでー



海鮮丼
ブロッコリーとエビサラダ
きゅうりとワカメの
冷たい味噌汁

グレープフルーツ酎ハイ



食後のおやつ


生協さんで安売りだった
アイス、一口アイス
チョコがパリパリしてて
美味しい〜チョコ


そんなこんなの
水曜日でした

お願い完了お願い