冷たい塩ラーメン、今日は住宅デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弟は大工さん
家は4LDK

ひろですレンチ
…どもー。

今日は蒸し暑です雨


本日の男子高校生弁当


ハンバーグ弁当

野菜は、ほうれん草と
きゅうりを入れて良い!と
許可が出ておりまして

浅漬けのきゅうりを入れてますが
今朝は作り置きがなく
普通のきゅうりを入れといたら…

息子さん、干からびとるから
食べていかんかと思って
残してきた!と

あちゃー、きゅうりって
そのまま入れると
干からびとるんだねあせるあせる

今週の弁当
ちくわも許可でてるので
毎日入れてますにひひ



朝ごはん〜

スイカ
だけでは淋しいので
ケーキみたいなのも食べます

あんまり甘くない

やっぱり、甘い方が良いね〜



ダーさんリクエストの
みかんゼリー作りましたオレンジ


食後のデザートです


お昼ごはん〜


サッポロ一番塩ラーメン

冷たいラーメン


スープ、水で溶いて氷入れて
麺、水でしめて
めっちゃ美味しい〜

去年からずっとやりたくて
やっとこ実行ラーメン

美味しいので
また、作りますラーメン


昨日の晩ごはん〜


ダーさん、マス釣ってきた

ので、焼いて

檸檬堂と食べました〜
小骨が多いのであせるあせる
食べるの大変でーすショック!


お願い完了お願い