歯医者さん行きました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


歯医者さんへ
行ってきました

ひろです歯
…どもー。

歯医者さんへ行く!
って、変か?

歯科医院へ行く
が正しいか

どーしても歯医者さんへ
行く!と言ってしまう

で、嬉しいことがニコニコ

何年か前に結婚退職された
歯科衛生士の人の顔があった
びっくり

週数回午後だけ
お手伝いにきてるそーで

私、いつもは午前にいくんだけど
空いてなくて、午後行ったら 
会えた!って言う

めっちゃ嬉しかった

わての治療が終わってから
来たみたいで
顔、チラッとしか見れんかったけど

なんか、すっげぇー
嬉しくてラブ

不思議〜

歯医者さんは苦手だけど
来週も行くから
楽しみだぁー音譜音譜


朝ごはんは
カフェ・オ・レで


昼ごはん〜


あんかけパスタ


乾麺、70gにしたかったけど
欲張りなので、、、80g



コーン追加した
写メ


息子の朝ごはん残りを
おにぎりに
それも食べて
お腹ポンポン、70gにしとけば
良かった、残さんけどにひひ

この後、、、
めっちゃ昼寝しましたzzz

起きて、歯医者さんへ走る人走る人走る人



昨日の晩ごはん〜

父の日なので
手巻き寿司


父の日なので
奮発して中トロ寿司


一口サイズの
手巻き寿司〜寿司



んでー、今日の朝から
これ観たんだぁー

ジャニーズの有料のやつ
少年でるから
どーしても観たくて

買った

で、スマホで観てたんだけど

パソコンでもいけるんだ!

知らんかった〜滝汗

で、それを
テレビに繋げて
大きくして観た〜ラブ


えへへ、朝から
ウキウキです

で、家事しながらスマホで観たろー
って思ったらさ
10分くらいで止まるんだけど

なんでだろぉーガーン


最近見る機会なくて
忘れそーだったけど
また、盛り上がってまったラブラブ!

おばちゃんに元気を
くれて、ありがとう〜ニコニコ


お願い完了お願い